SSブログ

10月28日のQMA [QMA16]

ライオンズはついに2位と1ゲームまで来ました。ホークス戦を多く残しているのでゲーム差ほど詰めている感じはしませんが、それでもここまで追いかけてこれたのは驚きです。


今日も今日とて浦安で。

デフィー:QLv100→101  天青賢者
=============================
全国大会:
H:9=1-4-3-1
N:3=3-0-0-0  93305→93506


最初のゲームでノーマル落ちを喫すると、今日は都合3回下に落ちることになりました。点数的にも古いませんでしたが、そもそも相手も強かったです。19時台から20時台は普段のトナメでも層の厚い時間帯ですが、全国大会でも厳しい人が相手に3人揃うことが多いですね。
最後1問のミスで9000台後半を逃したりとなかなか伸ばせませんでしたが、まあちょっとでも伸びたので良しとしましょう。気分を切り替えてまた明日。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。