SSブログ

10月26-27日のQMA [QMA16]

ソフトバンクがパリーグ優勝。巨人より先に決まるとは思いませんでしたね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv100  天青賢者
===========================
全国大会:
H:16=6-7-3-0 90245→93305

ツーベース一本、ヒット一本という感じで少し前進。トーキョーグリモワール以降の全国大会の最高得点(93000弱)を更新しました。あれが200ゲームかかったことを考えると50ゲーム目でここまで来たのはかなりの好調といえるのですが、入力ミスで数百点伸ばしそこねたりともったいないゲームも有りました。また対戦相手も濃くなってきてなかなか1位が取れません。

10万オーバーと4連戦とか対戦相手が厳しくて流石にそろそろHARDを維持し続けるのも厳しくなってきていますが、HARDに居続けていることでより伸ばすチャンスが増えるので、なんとか維持していきたいところです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。