SSブログ

11月20日のQMA [QMA16]

これ

まあ、基本としてFAが選手の権利なのは理解した上で(理解してない人はほっといてもいいとは思うけど)、ひいきの球団にFA権取得後も選手が残ってほしいと願っているファンに対して削除済みのあれを球団職員がぶつけるなら、球団は期待に応える気か能力か、あるいはその両方がないんだなと解釈されても仕方かないんじゃないですかね。チームの体質の問題でしょう。流出過多を嘆いても球団が変える気がないなら変わりようもない。

【追記】自分も含めファンは選手を縛れと言っているのではなくて、残ってくれない理由があるならそれを踏まえて残ってもらえる球団に変われと言っていると思うんですよね。立地とかどうにもならない理由もあるとも思いますが。ただ、それに対する球団内部の人の意見がこれならそりゃ炎上もするだろうよと。

その西武に日本ハムから金銭トレードで吉川投手がやってきました。これが決まりかけてたからあっさり野田を切れたんですかね。かつてエースを張ったほどの投手ですし、ライオンズでも活躍してほしいですね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv105  天青賢者・煌
D:1=0-0-0#1-0 0-1
==============================
決定戦出題:社会
検定SSS:お菓子(31クレ)
全国大会:
H:5=1-4-0-0 0→38367


トナメはグダグダ、なんとなくやり続けてたお菓子検定はようやくSSSに到達。全国大会は8000点前後をすべて並べてこのスコア。5ゲーム全てで相手に称号持ちがいたように厳しいメンツが揃ってましたので、とりあえずHARDを維持できたことを良しとしましょう。特筆するようなスコアもないので、あと5回でよほどのスコアが出なければ、スコア10ゲーム分埋めたら終了すると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。