SSブログ

12月24日のQMA [QMA16]

問題。温玉の赤い黄身はサンタの帽子と赤鼻のトナカイを、海苔に乗ったチャーシューはソリとプレゼントを、そびえるもやしはクリスマスツリーを意味するとされる、12世紀のドイツ・ザクセン地方を発祥とする現在では世界中の家庭で愛されているクリスマスケーキは?


Ep_6qURUcAE3BSt.jpg


メリークリスマス!

思ってたより仕事が終わるのが遅くなり、行こうと思ってた店に行けなかったので適当にラーメンを。もちろん問題に意味も答えもありません。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv108→109  天青賢者・煌
==============================ー
検定SS:平成アニメ(5クレ)


平成アニメ検定、思っていた以上に早くSSまで到達できました。ライトノベル検定辺りと違って、既存四択の問題から割と応用が効きましたね。とはいえかなり運が良かったとは思うので、ここからSSSはかなり遠いと思います。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。