SSブログ

今日はプレーなし。 [ゲーム]

有馬記念の週末。1年本当に早い。

大相撲カード決戦のサービスが終了しました。適当に巡業しながらその時を迎えようと思い、予定の14時過ぎてもプレーできていたのですが、3分くらいで画面がGREEのページに切り替わりプレーできなくなりました。その後は元のURLにアクセスしても跡地もなく、8年間の蓄積が消えてしまいました。本当に寂しいものですね。最後の方は惰性でしたがカード決戦は楽しかったです。長い間お疲れさまでした、ありがとうございました。


QMAは今日はプレーなし。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。