SSブログ

2月8日のQMA [QMA16]

小島秀夫がやめた辺りまでしか追ってないと、今のコナミに対して雑な認識になるのも当たり前のような気がしますね。メタルギアに思い入れのない自分から見たら、小島秀夫こそがコナミがウイイレ(と小島が作るメタルギア)くらいしかない(ように興味のない人からは見える)メーカーにした張本人であり、伝統あるシリーズを潰して各方面から非難されてきたコナミの経営側そのものだと思うのだけど、そうした側面はきれいに無視されて擁護されてますよね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv113  天青賢者・真
D:2=1-1-0#0-0 0-0
===============================ー
決定戦出題:アニ1、社会1


一つ勝てたけど正解率的には引き続き低下中。もう少し上向くまでに時間がかかるかも。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。