SSブログ

5月9-10日のQMA [QMA17]

オリンピックの開催に賛否があるのは理解できますが、選手に(それも出場を目指して病気を克服した池江のような選手に)その意見を押し付け自分の主張を補強しようとするのはまごうことなくオリンピックやスポーツの政治利用で、白眼視されるのは当然じゃないですかね。内心でスポーツや選手を蔑視しているからできることで、だからこそ相手の気持を推し量ることなく何に担保されているか自分でも説明できない「正しさ」を押し付けられるんでしょうね。


QMAは昨日は午後から夜にかけて浦安→津田沼、今日は会社で作業したあとちょっと寄り道して浦安で。津田沼は終始8台埋まってました。都内からプレーヤーが流れてきてたんですかね。

デフィー:QLv59→61  青銅賢者
D:5=3(2)-1-0#1-0 2-2
================================
決定戦出題:アニ1、芸能1、社会2、文系1


トナメに現れるプレーヤーが多くなってきたようにも。7,8人のトナメもありました。良いことです。


引き続き平日は忙しそうなのでQMAのペースは落ちると思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。