SSブログ

5月11日のQMA [QMA17]

金曜日にこのツイートを見たときに正直うなってしまったんですが、木村文紀について辻監督はこういう評価をしているわけですけど、他球団にそんなふうに思われているんですかね。とてもそうは思えないんですが、辻監督の中では評価が極めて高い状態なので若手よりも優先的に使われてしまうのでしょう。ただまあ、今日の三振見てもこれなら今年はようやく危機感をもって打席に入り食らいついて球数を稼いでくれる山田遥楓をそのまま打たせてたほうがマシだったと思うんですよね。
木村はライバルになる若手の活躍にもちゃんと喜んで祝福しているあたり好漢なんでしょうしまた身体能力は低くはないと思いますが、単に年齢の問題ではなく状況に応じた野球ができないというか、ぶっちゃけ野球頭がないと思うので、今後の上がり目を考えたらさすがに若手に切り替えるべきじゃないかなと思います。





QMAは浦安で。メインサブそれぞれで1回ずつトナメやって、2位と1位(ただし全COM)。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。