SSブログ

9月13日のQMA [QMA17]

ワクチン2回目の副反応ですが、深夜に37度を上回る程度の発熱とそれなりの頭痛がでたので、明け方目が冷めたタイミングで解熱剤を飲みました。それで一旦熱は下がったものの、それが切れると再度上昇し37度まで上がり、これはまだ長引くのかなと思っていましたが、今はまた平熱に戻っています。だいたいこれでおさまるのかな…。


QMAは朝のうちにコナステで。2回やって優勝2回(うち対人1回)。あの時間で決勝に3人揃うとは思いませんでした。

まあ、でもこういう外に行けない日にコナステでプレーできるのは便利で素晴らしいですね。私の使っているSurfaceGoはこなすてやってると結構熱を持ってしまうのであんまり長時間のプレーはできなさそうですが、概ね実機に近い形でプレーできるのは素晴らしいことです。一番熱心にやっている時期だったら一日中やってたでしょうね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。