SSブログ

辻監督の去就 [野球]

西武 辻監督に続投要請へ 退任の覚悟を固めていたものの昨年まで4年連続Aクラスの手腕評価

退任って書いたのお前ら(スポーツニッポン)だろとは思いますがまあともかくとして、結局正式に発表されるまではわからないのでしょう。5年トータルで見れば辻監督が平均よりは大分上の監督であること自体は間違いなく、決まったら頑張って欲しいとは思います。まあ、今年の采配にはいろいろ言いたいこともあるのですが。

正直、現状の状況で松井稼頭央と目される次期監督に引き渡すのは気の毒ではあるので、1年なら1年できちんと引き継げるだけの戦力とスタッフを整えてほしいと思います。もちろん監督にもそれを意識してほしいですが、フロントがそういう方針を示していくべきでしょう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。