SSブログ

10月23-24日のQMA [QMA17]

日本ハム新庄監督何ていう一部報道もあるみたいですが、どうなりますかね。まあ興味深くはありますけど。あのGM対新庄とか天上で野村克也が何と思うかというのは誰もが思うところだと思います。


QMAは浦安、津田沼で。

デフィー:QLv101→102  天青賢者
D:11=5(3)-3-1#2-0 4-5
==============================
決定戦出題:アニ5、スポ1、ライ1、社会4
検定SS:オカルト(13クレ)
検定SSS:モータースポーツ(5クレ)


正解率を伴って好調でした。
検定は、オカルト検定は既存の社並の問題でなんとかクリア。見たことない問題は、いずれトナメにも放流されるでしょう。モタスポはSSまではすぐに到達しましたが、結局の所F1(それもバブル期と直近)しかわからないのでSSSが取れる問題が寄るのを待つ感じでした。


明日のプレーは微妙。いずれにしても、しばらく平日のプレーは少なめになりそうです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。