SSブログ

ライオンズ終戦 [野球]

最終戦は貧打で先発與座を見殺しということで、本当に骨牙と森がいないとさっぱり打てないですね。最下位かどうかはファイターズの残り試合にかかっていますが、正直もう最下位でいいです。

辻監督は1年契約で続投ということで正式に発表があり個人的にはそれはいいと思うのですが、スタッフの入れ替えはあって然るべきだと思いますので球団の動きを見守りたいと思います。とりあえず黒田と豊田以外の一軍スタッフは交代でもいいと思います。

コロナでチケットを入手するのが難しかったこともあり、結局今年は4月9日のマリンスタジアム1試合しか見に行けませんでした。来年はもう少し見に行きたいですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。