SSブログ

今日はプレーなし [その他]

F1開幕戦はフェラーリのワンツー。アルファロメオやハースなども速いことからフェラーリエンジンが高性能なことが伺えます。まさかマグヌッセンが5位なんて思いもしませんでした。レッドブルはフェラーリに食い下がる速さを見せましたが終盤2台ともリタイア。信頼性に不安を感じさせる立ち上がり。メルセデスはやはり車体が跳ねる傾向を克服できていないようで、上位2チームとは差がありました。ここから差を詰めていけるでしょうか。アルファタウリはガスリーはリタイアも角田は8位。上位のリタイアに恵まれた感はありますが、コンスタントに点を稼いでほしいところです。

ルクレールはポールトゥウィンとなりましたが、この2年我慢して頑張ったかいがありましたね。今年はフェラーリの年になるかもしれません。


今日は在宅勤務だったのですが、雪が降ったりしていたので(まあ、夜にはやんでましたが)今日はQMAはプレーなし。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。