SSブログ

今日もプレーなし [野球]

今日は忙しくて試合経過も追えなかったのですが、ライオンズは平沼のホームランによる最小の援護しかありませんでしたが、今井がイーグルスを抑えきりました。これでCSクリンチナンバーは1に。大きく前進しました。

正直2年前の終盤のピッチングを思い出して不安だったのですが、そんなことはありませんでした。髙橋光成といい今井といいようやく期待されていたスケールの大きな先発になりつつあり、これからがますます楽しみです。


QMAは今日もプレーなし。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。