SSブログ

11月25日のQMA [QMA17]

正代が大関から陥落しました。まあ、時間の問題だったとは思いますが。強いときは大関らしい相撲を見せるのですが、それが長く続かない。故障があるのか精神的な問題なのかわかりませんが、100%の力を発揮できているとは思えません。大関に戻るのは難しいとは思うのですが、再び立ち直らせる方策はあるのでしょうか。

それにしてもこれで大関以上は2名。照ノ富士は実力は文句なしですが満身創痍でいつまで保つかわからない。貴景勝も故障がちです。そして関脇以下はどんぐりの背比べ。先は見通せませんね。



QMAは浦安の配置換えを見るべく寄りましたが4位と6位。正直やらないほうが良かったレベルのひどい内容でした。
配置自体は一番右の台の照り返しを除けば特に不満はないのですが、3Fの店内Wi-Fiが動いていなかったですね。前はあったと思うんですがルータが故障しているのでしょうか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。