SSブログ

1月9日のQMA [QMA17]

今日は仕事でした。3連休の最後だからか冬休みの延長戦の最後だからか、東京駅もすごい混雑でした。特に夕方は買える旅行客で弁当屋やお土産店なども混み合っていましたね。ああいうのみると旅行行きたくなります。


QMAは帰り際に浦安で。

デフィー:QLv133  天青天賢者・帝
D:4=2(1)-1-0#1-0 1-1
=======================
決定戦出題:アニ2、社会1、文系1


決勝戦で新問引いてガッツリ刺さる展開などもありましたがフルゲートのゲームで勝てたので撤収。新筐体でプレミアムプレーしているのに決勝が一番新問引くんですよね。もう少し、出やすくなっててもいいと思うのですが。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。