SSブログ

1月14-15日のQMA [QMA17]

今年のPOGで指名している馬の中にトラベログという牝馬がいるのですが、これが新馬、1勝クラスと連勝しました。かつてPOGで指名していたグレーターロンドン産駒で、種牡馬初年度は1頭指名しようと思ってたのですが、こううまくいくとは思いませんでした。展開に恵まれた感は無くはないのですが、まだジョッキーの言うことをあまり聞かないようですしさらなる上積みはあるのでしょう。次はおそらく重賞だと思うので楽しみです。


QMAは昨日は津田沼、今日は浦安で。

デフィー:QLv133  天青天賢者・帝
D:7=6(5)-1-0#0-0 3-3
=========================
決定戦出題:アニ3、社会3、文系1


土曜日は競馬場に行っていたり晩飯後にプレーしなかったりしたため、ゲーム数は少なめ。このところCOMが結構な点数を取ることが多かったのですが、この土日はそこまで暴れなかった印象です(といっても50点超えることはママありましたが)。
成績は文句なし。このくらい着順がいいともう何も言うことはないです。ただ決勝で新問を引きがちなんで(ディズニー映画の四択、どのくらいあるんですかね……)、せっかく新筐体プレミアムでやってるんで予習で出してほしいです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。