SSブログ

今日はプレーなし [その他]

ニンテンドーダイレクトの放送がありました。Switchももう発売から6年が経過しそろそろ次が見えてくるかもしれない状況の中で、今回の発表では凄い新作みたいなものはありませんでした。ひとまずバテン・カイトスのリマスター版は買うと思います。癖のあるRPGだとは思いますが、サントラも設定資料集も買っていまだに保持しているくらいには好きなゲームなので。間違いなく面白いと思うんですよね。

あとはニンテンドーオンラインにGBとGBAが今日から追加されました。GBA、今日からではないですがいずれファイアーエムブレム封印や烈火も追加されるみたいですね。GBAのこの2作は中古がかなり高値で推移しているみたいなので、手軽にできるようになるのはいいことです。

個人的にGBにナムコのポケットキングが追加されないかと期待しています。すごくできの良いSRPGです。GBAなら任天堂ならマジカルバケーション。Switchならすれちがい通信もなんとかなりそうですしね。


QMAは今日はプレーなし。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。