SSブログ

WBC4強 [野球]

日本代表は準決勝へ駒を進めました。前にも書いたとおりで、まずはここまでくれば合格と言っていいと思います。マイアミでの準決勝もがんばってください。

源田が先発で出場していて驚きましたが、本人も球団も状態を把握した上での決断だと思いますので現時点では言うことはありません。ただ、あれだけリードしてたんだからタイムリー打ったあとは休ませても良かったんじゃないですかね。辻さんが解説で守備がいつもより浅いから痛みもあるのではと語ってましたがどうだったのでしょうか。ただテーピングは少し痛々しく見えたのは確かです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。