SSブログ

4月15日のQMA [QMA17]

パ・リーグはひとまず開幕から各球団1カードずつ消化しました。ライオンズは現時点で8勝6敗。まあまあ順調な立ち上がりと言っていいと思います。投手とりわけ先発陣は文句のない内容ですが全員が万全でもなく、投手は増田や水上、森脇などがピリッとせず、打線は源田と山川を欠いているわけですしね。よく頑張っているのではないでしょうか。とりわけ児玉の奮闘、滝沢の初ホームランなどショートはよく埋めてくれていると思います。源田が帰ってきたときに「お前のポジションないからw」と言えてしまうくらいの成績を残してほしいですね。


QMAは昨日は浦安、津田沼で。今日は朝から競馬場だったのでプレーなし。

デフィー:QLv138→139  天青天賢者・龍
D:10=5(2)-3-0#1-1 4-4
=============================
決定戦出題:アニ6、芸能1、ライ1、文系2


いきなり1落ちしたときにはどうなるかと思いましたが、リカバーして組が落ちることはありませんでした。とはいえ全体を通してピリッとしない内容でしたね。際どく予選落ちや準決勝落ちしないということも何回かありました。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。