SSブログ

5月19日のQMA [QMA17]

Mリーグは渋谷ABEMASが優勝となりました。おめでとうございます。一時はセミファイナル進出も怪しくなる局面はありましたが最後は優勝候補の力を見せつけたと思います。

Mリーグについては選手に対する多少の好き嫌いはあるものの基本的には贔屓チームはないので、プロらしい捨牌さばきを来年も見せてほしいですね。楽しみにしています。ただ、見てて面白いのですけどじゃあこれが発展して将棋や囲碁と並び立つようになるかというとそういう感じはあまりしないんですよね。何が足りないんだろう。


QMAは浦安で、Mリーグの第2試合を見ながらやってました。

デフィー:QLv140→141  天青天賢者・神
D:3=3(2)-0-0#0-0 1-1
=============================
決定戦出題:アニ3

結果的に勝てたのですがサシの勝負になったときの相手が強かったです。コナステでCNもサブっぽかったので誰なのかのヒントもないのですがかなりの手練に見えました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。