SSブログ

11月1日のQMA [QMA18]

F1メキシコGP。パワーユニット交換で最後尾からスタートした角田でしたが着実に順位を上げ、赤旗のタイミングもよく8位で再開。その後ピアストリと激しい7位争いを展開しましたが接触して後方に後退しました。
タイヤは角田のほうが新しかったのでしばらく待てばまだまだ抜くチャンスはあったでしょうし、仮にピアストリを抜けず後方からペースが明確に良かったノリスに抜かれても、10位アルボン以下には差がついており9位は確実。最後方からの9位は十分な戦果だったのですが、競り合いに闘争心を掻き立てられたのか、あるいは前にいるリカルドを意識したのか最悪の結果になりました。
ヘルムート・マルコにかなり厳しいコメントを出されていましたが、(ピットの指示の問題もあるかもしれませんが)状況判断が出来てなかったと言ってよく3年目のドライバーとしては厳しいミスでした。せっかく早起きしていいものを見られたと思っていたのでかなりがっかりです。アルファタウリもだいぶ戦闘力が上がっていますし残り3戦で取り返してほしいですね。


QMAは浦安でプレーしてメインは誕生日アイテムのためにトナメ1ゲームだけやって全COMの1位1回。あとはサブカにも誕生日アイテムをとって撤収。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。