SSブログ

11月23日のQMA [QMA18]

昨日はしがらみのある飲み会でプレーなし。飲み会自体は珍しく楽しいものだったのですが、かなり飲んでしまったため足元もおぼつかないし、帰りの東西線で寝てしまって気がついたら乗り過ごしていて西船橋でした。まだ折返しが残っていたので妙典まで帰ってこれましたが、東葉勝田台行だったらもう戻ってこれなかったので危なかったですね……。


今日は浦安で。

デフィー:QLv94  白金賢者
D:5=4(0)-1-0#0-0 3-3
===========================
決定戦出題:アニ1、社会1、文系3


最初の3回が17→17→15と悲惨な正解率で心が病んだのでしばらくソロクエストをやった後にトナメに戻りました。人はそこそこいたものの決勝に3人揃うのは少なかったです。

予習の☆埋めは終盤戦。アニゲと芸能が終わったのであとはそんなに大きなブレーキなく負えられるのではないかと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。