SSブログ

1月30日のQMA [QMA18]

トナメは2回やって2位と1位でした。

今日はアップデートがありまして、トナメのCOMが調整されていました。2回しかやってないし統計を取っているわけでもないので体感ではありますが、20点くらいはボーダーが下がったんじゃないかと思います。

COMの強さについての持論は過去に述べたとおりではありますが、強いCOMに対する怨嗟の声も大きかったので、ひとまずは納得する人も多いのではないでしょうか。別の何処かでひずみができているかもしれませんが、まあ声が上がったところを別途調整してバランス取りを続けていくしかないと思います。まずはしばらく現環境を楽しみつつ様子を見ましょう。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。