SSブログ

2月7日のQMA [QMA18]

話題になっていたので、なんとなくblueskyのアカウントを作りました。
https://bsky.app/profile/defistable.bsky.social

現状旧Twitterから一気に移行してしまうようなものでもないと思いますし、自分が複数のSNSを用途使い分けるほどなにかコンテンツがあるわけでもないので、いまのところ何に使おうか全く思いつきもしないのですが、ゆっくり考えていこうかと思います。Twitterと同じくフォローリムーブご自由にどうぞ。


QMAは浦安で地学検定を。2クレでSS、5クレでSSS。学校地学のうち天文は今回の検定の範囲外。気象は大昔に趣味で覚えたことでなんとでもなるのですが、地質はあまり記憶に残っておらずその分でSSSに届くのに少し時間がかかってしまいました。
棒線の問題も結構引けて楽しかったので、もう少し続けます。5000点まではなんとか。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。