SSブログ

2月12日のQMA [QMA18]

4/19(金)~「西武ブルーシリーズ」開催決定!期間中選手たちが着用する限定ユニフォームを発表

去年の蒼空ユニの評判が良かったからか、やや薄めのブルーの色合いを押し出して黄金時代の色合いに回帰させようという動きがあるように思います。
私も黄金時代からのファンなのでいわゆるポリバケツブルーに郷愁は感じますが、とはいえ今のレジェンドブルーと呼んでいる色合いも西鉄時代も包含したライオンズの伝統の象徴でもあるわけで、どちらかに偏ることなく取り扱ってほしいなあと思うのですよね。


QMAは浦安で。

デフィー:QLv106→107  瑠璃賢者・煌
D:6=5(3)-1-0#0-0 4-4
=================================
決定戦出題:アニ5、社会1

比較的好調でした。ちょっとCOMが交じる回もありましたが(ボーダー20点台だったので、まあ)、2人対戦なら3人の場合と同じポイントが貰えるので、今日は結果的にかなり多くのポイントを得ることができました。まあ、いつもこうはいかないでしょうが、今のペースでポイントを稼げればそれなりのランクには入ると思います。ボーダーも低いですしね。

今週は土曜日は用がありあまりプレーできないと思います。平日なるべくプレーできるといいのですけどね。業務の状況次第。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。