SSブログ

2月19日のQMA [QMA18]

とりあえずQMAのことだけ。今日は妙典で。

デフィー:QLv108  瑠璃賢者・煌
D:3=2-1-0#0-0 2-1
==============================
決定戦出題:アニ1、ライ1、社会1

トナメの参加者は5,4,8人と引き続き多め。良いことです。
今日は正解率的には振るわなかったのですが、全体に問題が難しかったので救われた部分はあります。特に1回目は、バージョン更新前のトナメならおそらくCOMに蹴られて予選落ちしていたスコアだったのでラッキーでしたね。予選落ちでも納得のいく内容でしたが結果オーライです。

先週の水曜日に新問が追加されたようですがアニ択は☆3以上では2問だけですかね……。まあ、連想はなかったらしいのであるだけマシなのかもしれませんが。ちょっと追加のペースが落ちているようなのは気になります。さほど多くはないものの社並や文タイで初見があった(新問かどうかは不明)から、右側のジャンルの問題を多く追加しているんですかね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。