SSブログ

4月16日のQMA [QMA18]

いやあ弱いですね。午前中人間ドックで午後は休みにしていたからちょっとだけZOZOマリン行こうかと思ってたのですが、明日からの仕事に影響が出そうなので行かなくてよかったです。打たれたのは増田ですが、負けたのは打線の責任が重いです。ただ昨日今日の不振ではなくここ数年にわたるものですので、指導者側の問題でしょう。正直、短期的にどうにかなるものでもないので、昨日書いたこととは矛盾しますが一軍で勝手に芽が出て定着する選手が出てくるまで入れ替え続けるのも手かもしれません。少なくとも金子と元山は明日はスタメンにはいないでしょう。


QMAは昼間に。人がいなかったのでトナメ2回やって登竜門少しやって撤収。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。