SSブログ

9月1日のQMA [QMA5]

福田総理も安倍元総理と同様に急な辞任となりました。国会運営がうまくいくようにというのも本音なのでしょうが、民主党の戦略への不満を口にするあたり、なんだかんだで多少は未練があるのでしょう。おそらく麻生氏が総理に就任し、景気対策を打ったところで解散総選挙という流れでしょうか。その時点で首相の支持率が高ければ勝つ可能性もあるとの自民党の戦略でしょうが、そうだとしたらやや技巧に走りすぎていて、あまりいい気分はしません。ただ、もう一方の政党にもあまり魅力を感じないのでねえ。いざ選挙となったらかなり投票に悩みそうです。

今日は神保町に用があったのでP&Pで。メイン1回、サブ2回。空いてたしパネルの感度も良かったのでもう少しやろうかと思ったのですが、ガンダムやってる学生?たちが奇声を発してうるさかったので撤収。いかに興奮してるとはいえ、ああいう音階を外れたような叫び声を人前で出すことにためらいがなくなるというのはどういう理性なんだろうと思うんですがねえ。ああはなりたくないし、ならなくて良かったなと思います。

デフィー:紅玉賢者
1=0-0-0-0#1-0-0
====================
3落ち:アニメゲームランダム(3ミス)

スロットで「アイムム」とかしなければ余裕で通っていたのですが。当然単独不正解。もったいなかった。


これで1000ゲームということで、次項で成績まとめを。