SSブログ

最近の音ゲーなど [ゲーム]

・REFLEC BEAT colette

スコアはこんな感じ→http://colette.limanmegalopolis.org/user/011327/ (スコアツールはりびすこ様)

この1年半で1300回弱プレーしているので相応に成績は伸びましたけど、他の人と比べてどうなのかはわかりません。相変わらずトリルが苦手なので、そこを克服できればまだまだ伸びると思うんですけど、壁を越えられそうな気がしません。左手が上手く動かせない。
次回作は新曲埋め終わったら引き続きレベル8、9あたりのスコアを詰めていきます。前作と今作のリフレクは前作以前のスコアと当作のスコアが分けられていて、後者を埋めると解禁のボーナスが大きくなる仕様でしたが、次回作はどうなるんでしょうか。流石にすでにSSS取っている楽曲を再度埋め直すのはめんどくさいのでその辺のボーナスがなくなっているといいのですが、そのへんは変わらない予感。


・jubeat saucer fulfill

ようやく10曲目まで解禁して終わりが見えてきましたが、最近はあまり熱心にプレーしていませんので、もう少し時間がかかりそうです。。値上げは自分の中ではあまり気にしてないのですが、今ひとつやる気が高まってきません。ローカルアイドルとの連動とか誰が思いついたんでしょうね…。


・BEATMANIA II DX 21

週に1,2回という感じですが、ようやくレベル6がそこそこ初見でもクリアできるように。段位は初段に合格しましたが、二段はまだ遠そう。


6月3日のQMA [QMA10]

福永の騎乗停止で安田記念の騎手が未決定となっていたジャスタウェイは、柴田善が乗ることに。まあ、馬主が柴田善のファンなので強く希望したのでしょうが、結果はどうなるでしょうか。


今日のQMAはトナメは2クレやって7位と4位。その後はタイミングが丁度合ったのでミユキ野球教室へ。久しぶりに24問全答できました。いつ以来だろうw