SSブログ

2月10日のQMA [QMA11]

今日は早めに帰ってこれたのでQMAをプレー。


デフィー:琥珀賢者
======================
検定SSS:三国志(4クレ)


三国志検定は4クレ目でSSS到達。アニメやマンガに塗れることなくクリアに辿りつけたので何よりです。正直なところ個人的にはそちらを手厚くするならもっと正史から出題してほしいところですが、まあ正史厨とか言われそうなんでこの辺で。
その後はサブカでトナメやって3=2-0#0-1 1-1。調子は良かったけど予選落ちで一区切り着いたので、そこで撤収してリフレクやって帰宅。Rebellioはまだクリアまで遠そうです。

なお明日は仕事になったので、今日はもうふて寝します。


今日もプレーなし [その他]

Twitterのいわゆる構ってタグに対して、お前ら昔ブログで100の質問とかやってただろというようなツイートを見ましたけど、○○バトンのようなブログ文化って廃れたかと思ったけど結局今でも引き継がれてますよね。というのを今日はやってる「好きな○○当てるまで帰れま10」みたいなタグを見て思いました。まあ、自分がマンガ10作とかやっても半分は誰からも出てこないし、そこから話を広げる自信もないのでやりませんけど。


今日は妙典帰着が23時過ぎだったのでプレーなし。