SSブログ

2月26日のQMA [QMA11]

やっと1週間終わった…けど日曜は出社。今日は眠いので記録だけ。


トナメはサブカで2=0-2#0-0。片方は準決勝で負けたと思ってました。メインはマジコロを極凶1回、大凶3回。アイテム落ちないかなと思ってやってるけど、多分落ちる前にボコスカPがアイテムに届きそう。

明日は適当な時間に流山とかですかねー。間に合えば市川大会に行くかも。

2月25日のQMA [QMA11]

箱根駅伝の5区が来年から再び短くなり小田原中継所が鈴廣近辺になるようです。もともと小田原中継所が東京よりに移動したのは鈴廣の駐車場が使えなくなったというのがそもそもの理由としてあったように思ったのですが、そのへんは解決したのでしょうか。あげられていた変更理由のうちマラソンの強化云々については5区が長かろうが短かろうが大した違いはないでしょうが、結果として06年以降5区でのランナーの変調は増加していたので再度の短縮はやむを得ないのかなと思います。ただ、5区は強い選手が走りだしたのが近年でまだ研究が進んでいない区間であり、短くなったからといって5区偏重がおさまるかというとそうでもないのではないかと自分は思うのですけどね。まだしばらくは山の神は出てくるのではないでしょうか。


QMAはマジコロを2回だけ。芸能極凶は厳しかったです。プロに助けられたので勝てましたけど。