SSブログ

9月8日のQMA [QMA16]

いろいろ見せ場のあった今日のライオンズですが、やはり高橋光成に尽きると思います。ノーヒットノーランはなりませんでしたが素晴らしいピッチングでした。確変か覚醒かまだわかりませんが、直近4試合29回で自責4。このくらい出来て然るべき投手なんですよ。まだまだ飛躍できることを信じているので。
仮に達成できていたとしたら、おそらくもっとクローズアップされたであろう源田のファインプレーもすごかったです。あれをアウトにできるのは日本で源田だけでしょう。これがあるから打撃が少々悪くても外せない。痛し痒しですね。

まあ、一番面白かったのは西口コーチが9回に高橋にかけたという「ノーノーだからツーアウトまでいけよ」という一言ですけど。こんなの西口にしか言えないわw


QMAは浦安で。

デフィー:QLv90  白金賢者
D:3=0-0-2#1-0 1-0
==================================
決定戦出題:アニ1、社会1、文系1


なんとか決勝には2回残れているのですが、変なトチリも多くて内容はいまいち。言い訳をすると、Wi-Fiがつながるのをいいことにパ・リーグTVで野球をちらちら見ながらやっていたので、集中力を欠きまくりでした。

だってノーノー達成するかもと思うじゃん!

だってじゃねえよ、だったら帰って野球見とけ。


コメント(0)