SSブログ

9月11日のQMA [QMA2]

まず選挙に行って、その後競馬場に赴く前にABLAZE行徳へ。

デフィー:金剛賢者   (10:00-13:00)
11=4-4-2-0#1-0-0 3-4-4 貢献 54
(通算貢献度2,239 通算優勝97)

昨日とはうって変わっての好成績。こんなに貢献効率がいいのは修練時代から見ても初めてのことです。貢献1万超の超級ランカーがほとんどいなかったのと、8~12人の手ごろな人数できわどい予選もことごとく残れました。決勝もあまりアニゲとかでてこず、相性のいい組み合わせで好成績。まあ、調子自体も良かったですけどね。
ただ、賢帝杯はひいくん氏、タイガ杯はびんのしん氏にきっちり完敗。上位ランカーはまだまだ遠いです。

=今週の総括=
64=7-8-11-6#21-7-4 10-11-8 貢献 125
週間正解率79.60%(1,151/1,446)

週間正解率80%の壁が厚い。この辺でずっと停滞中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0