SSブログ

セントウルS、京成杯AH雑感 [競馬]

友人と待ち合わせて中山競馬場へ。この開催になると秋も近いと実感するのですが、今年は夏休みをまだとっていないだけに、「もう中山開催なのか、はええなあ」という思いが強いです。
天気もいいので芝生で見ようかと思ってましたが3時ころからのにわか雨ですべて台無しに。馬券もさっぱり当たらず。

京王杯AH。直前の雨で稍重とはいえそれほどの影響はなさそう。ハイペースとはいえニシノシタンに耐えられてアイルラヴァゲインに耐えられなかったのはちょっと期待はずれ。勝ち馬は展開がうまくはまって抜け出した感じですが、ようやく体調が戻ってきたように見えました。RR106くらいかな。
セントウルS。ギャラントアローは行けずにホーマンテキーラが先手を取ってペースは3F33.9と遅い。これで先行有利の流れは決まり、あとは満を持して追い出したゴールデンキャストが差しきって優勝。ギャラントの消極的な競馬は残念。行ってこその馬だと思うんだけどなあ。RRは昨年と同じ107か。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0