SSブログ

10月8日のQMA [QMA2]

午前中にABLAZE行徳、夕方にサープラ妙典。
行徳にはアイドルマスターが入荷していました。入るとしたらまるで客のいないドラゴンクロニクルと入れ替わると思っていたんですが、両方ともありました。これは意外。ちなみにアイマスは私のいる2時間誰も客がおらず…。料金はみてませんが、ガッツリやりたい方は穴場かも。私?私はプロデューサーデビューはしません。

デフィー:金剛賢者     (10:00-12:00、18:40-20:00)
15=0-3-2-2#4-3-0 1-1-1 貢献 21
(通算貢献度2,827 通算優勝123)

人も多いし、勝てないし。
称号はないけどみんなが認める強い人が何人かいて、予選も決勝もなかなか1位が取れない。結局1度も優勝できませんでした。区間賞も少なく。

[追記]
2chの本スレにABLAZEのこと書いてる人がいましたね(私が書いたわけではない)。それによるとアイマスは500円5クレのようですね。
また、QMAですが200円3クレになってからは、以前より盛況です。午前中はすいていると思いますが、夜は(特に平日は)4席埋まることも珍しくなくなりました。まあ、一時はこの店のQMAのインカムの半分以上は私なんじゃないかと思うくらい閑散としていたころがあったので、いいことです。3もすぐ入荷してほしいなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0