SSブログ

10月10日のQMA [QMA2]

半壊状態なのでMDラジカセを買い換えようと思い、そういやロケテもあるし秋葉原へ…の前に例によってABLAZE行徳へ。三国志大戦の大会で盛り上がる店内を背にQMAをはじめ、2ゲームほどすると肩を叩かれる。振り向いたらちぃといつさんでした。びっくり。
なんでも、プレーオフのあと友人宅に泊まった帰りだそうで…。元気です。そんなわけでちぃといつさんと並んで黙々とQMAることに。

デフィー:金剛賢者     (10:00-14:00)
18=3-5-1-2#2-5-0 3-2-2 貢献 46
(通算貢献度2,888 通算優勝127)

9クレ終わった時点で+35と絶好調だったのですが、その後失速。2回戦が苦しかったです。新問追加後ランダム4がやけに厳しくなった気がします。スポ4は新問がかなり多いのは確定。他のはなんともいえないですけど。

ちぃといつサンは、200円3クレという恵まれた環境なのに4時間も私ら以外にQMAをやっていないことに驚かれていた様子。午前中はいつもこんな感じです。がっつりプレイして満足されたようなのでなによりでした。
直接対決ではワンツーを決めましたが負けました。サッカーの初見問題で落として敗北。

さて、その後ちぃといつさんにもお付き合いいただいて秋葉原へ。
続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0