SSブログ

南部杯雑感 [競馬]

・第18回マイルチャンピオンシップ南部杯  盛岡ダート1600m
1:ユートピア         57安藤勝    1.36.7
2:シーキングザダイヤ   57横山典     1.1/4
3:タイムパラドックス    57武 豊      5
4:プリサイスマシーン   57後藤       5

レースは未見。ユートピア勝利を聞いた時点では会心の予想かと思ったんですが、2着が中央勢で唯一抜けのシーキングでは、詰めが甘すぎ。しかし、ユートピアはマイルでこそ、そして盛岡巧者ですね。展開を見る限り、悠々の逃げ切りでしょうか。シーキングザダイヤについては、完全に見損なっていたというか昨年末くらいの強い状態になっていたようですね。海外帰りのダメージが暫くのこると思ってたんですが。パーソナルは出遅れたみたいですね。なかなか難しい馬です。
1着馬のRRは113くらいか。3着以下の着差が離れてレーティングは難しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0