SSブログ

11月8日のQMA [QMA2]

実質的には3日ぶりのQMA。早く会社から出られたし(といっても21時だけど)バージョンアップと聞いたので、確実に座れる妙典へ。新問♪新問♪と勇んで行けば・・・
まだ、JATでした。
しかし、サテには今月の大会の案内が今日付けで出てたのに、新問は入っていないのは、コンマイの告知配信とバージョンは関係ないということなのか。

デフィー:金剛賢者     (22:05-23:45)
8=1-3-1-1#2-0-0 3-3-1 貢献 31
(通算貢献度3,757 通算優勝168)

更新前で人は少なく、かなり楽なのは楽なんですが、名のある金剛のいる店で更新がまだだったようで、少ないなりには厳しい戦いでした。4人トナメで金剛4人とか。また8ゲーム中ホストを5回引いています。結局優勝は1回。旧バージョンなのに結構未見問題が出て危ない予選もありました。
サシの決勝を2回も落としてるし、優勝の回も1問リードしながらわずか3点差。もう少し、何とかして勝ちたかったです。

【今日のスポラン1】14/15(自分決勝5回)
なんかTYPOで1問落とした気が。何の問題だったっけ。上記の決勝の回数とスポ1の回数が違うのは、1回だけスポエフェを出したため。なぜかすべてスポ1由来の問題でしたが当然ヌル問で全員3問正解。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0