SSブログ

11月11日のQMA [QMA2]

ちぃといつ鑑定士に預けた新問候補の西武の監督就任順は贋作(旧問)との鑑定。さすがに150問近くみて1問も新問を見ないのは、わずかでも追加されてるなら考えにくいので、新問追加なしということのようです。結局QMA2ではスポ1は弱武器のまま終わることになりそうです。

最初に間違って入れたので、替えるのもめんどくさくなって今日はサブカのみ。

しゅあんす:白銀賢者5級→4級     (22:20-23:20)
6=0-0-1-0#2-1-2 0-0-0 貢献 -3

リアル白銀みたいですね。ちょっとなさけないです。未見問題が多くて苦戦しました。

【今日のスポラン1】0/0
サブカードはスポーツを順当てまでしかあけてません。

明日はABLAZE行徳→中山で馬券購入の予定ですが、場合によっては後楽園にいくかも。天気次第。明日あさってと、午前中マラリアオンオフがあるようですね。どちらもその時間QMAってると思います。わざと合わせることは誓ってしませんが、混ざった場合は空気読まずにガチでやりますのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0