SSブログ

11月10日のQMA [QMA2]

新橋で5戦→妙典で2戦。今日も金剛が半分くらいは占める厳しいトナメだったように思います。

デフィー:金剛賢者     (21:20-22:00、23:10-23:35)
7=1-2-0-0#0-3-1 2-0-0 貢献 12
特殊メダル(24):マロン(2)
(通算貢献度3,777 通算優勝169)

マロンメダル強奪という好調なスタートを切ったものの、その後は1,2回戦で苦戦。1落ちはアニ1。未見3問とも落としタイム差負け。久々のちぃといつ氏とのマッチングも醜態をさらす。2落ちは学4、芸3、ノン4。決勝にいけた回も道中は苦戦が続き、区間賞を取った5戦目の3回戦は未見のエフェが2問あったとはいえ87.90点と全答での過去最低点を記録しました。

【今日のスポラン1】14/15(予選1回、決勝自分3回)
今日も6セットくらい回してますが1問も見かけず。新問はあきらめました。これはあっても微々たる物なのでしょう。落としたのは予選で出たセリーグ新人王で、石川が無反応で押しぬけ。まあ、とってても区間賞には及びませんでしたが。

これ以外に最後の回の決勝、ノン1で野球問題2問でましたが、そのうちの1問(ニグロリーグの本塁打王ジョシュ・ギブソン)を度忘れで落とす。これとってりゃ勝ってたんですけどね…。残念。
このとき、北海道のノー3ブさんが「デフィー」って打ってたんですけど、ひょっとして正解を期待されてたのでしょうか?もしそうならごめんなさい。そして優勝おめでとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Dublin Hotels

Your site is realy very interesting.
by Dublin Hotels (2006-03-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0