SSブログ

11月12日のQMA [QMA2]

ちょっと前のバージョンうpで機能拡張されたので、木曜深夜にアクセス解析なるものをつけてみました。で、記念すべき最初の検索ワードが

「ちぃといつ 頓死」

だった件について。頓死ってスポラン2でも出されたのでしょうか(笑)。しかし、こんなとこまで余波があるとは検索王恐るべし。

デフィー:金剛賢者     (10:00-12:20)
12=2-1-3-0#6-0-0 2-2-0 貢献 26
特殊メダル(25):ドラゴン(8)
(通算貢献度3,703 通算優勝171)

マラリヤオンオフには巻き込まれず。可もなく不可もなくで、とくに強く印象に残っているような出来事はないです。
明日もほぼ同じ時間に参戦予定。

【今日のスポラン1】14/15(自分決勝5回)
1回だけ、なぜか自分出題で雑ラン1が出てきました。無意識のうちに押したのでしょうか…。
間違った1問は、アルー・ウェッブと並び替えてしまって不正解。この回はユリおーさか氏、きゃま氏、サブゼロ氏という勝ちたい強豪の揃った決勝で、これを落としたために2位。メダルはかかってないけど勝ちたかった…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちぃといつ

うちのおバカな企画でご迷惑をお掛けしましたw
最近はBASEBALL HEROESのせいでQMAの方がおろそかになっているので、スポラン2で頓死する機会もあまりなかったりします。
by ちぃといつ (2005-11-13 00:40) 

defi

>ちぃといつさん
アクセス少ないから解析する意味はないんですけどね。しょっぱなから笑ったんでつけた甲斐がありました。

BASEBALLHEROESは、近隣のゲーセンには入る兆しがないですね…。新橋も無理だろうし。絶対話のネタになるから水銀杯までにはやっておきたいところです。
by defi (2005-11-13 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0