SSブログ

野球ニュース雑感(12/13) [野球]

西武がらみの記事にちょっとだけ感想を。

松坂大リーグ断念

まあ、娘が生まれたというのもあるのでしょう。すっきりした気持ちで来期頑張ってほしいものです。
あ、子供の名前は出さない方針ということなので、何日か前の記事から名前の部分は削除しました(夕刊フジだかは載せてましたが)。

西武森への大リーグの落札額を受諾

デビルレイズらしいですね。強いチームよりも活躍の場は多いかもしれません。頑張ってきてほしいです。

・西口3億円
今年の成績ならこのくらいはもらってもいいと思います。2度のノーノー未遂で話題も集めたし。まあ、私はどうしても西口には甘くなりがちなんですが。松坂はこれ以下の提示でしょう。というかこれ以上の数字出したらさすがにどうかと思います。
個人的に西武の査定は12球団の中でも、間違いなく上位を争うまともな査定(一部特定選手は除く)をしていると考えてます。この辺については、また機会があれば書きたいと思います。

古田VS岡田とか、JP巨人へとか、すこし語りたいこともあるのですがもう眠いので今日はこれまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0