SSブログ

12月13日のQMA [QMA2]

ぎりぎりに帰ってきてなんとか3ゲームだけプレイできました。去り行くQMA2を惜しんでということで。皆さん同じ思いなのか、かなり濃い面子でしたね。

デフィー:金剛賢者     (23:00-23:30)
3=0-0-1-0#2-0-0 0-3-0 貢献 5
(通算貢献度4,441 通算優勝199)

1回目は6人スタートから3人の決勝もスポ2などで未見を引いて敗北。2,3ゲーム目はフルゲートの5位。とくに3ゲーム目は金剛11人の強烈な面子で決勝を逃す。一問わからない問題が出たので「サンデマタアオウ」と打とうとしたら時間切れで打てず…。

【今日のスポラン1】3/3(決勝自分1回)
これ以外にスポ連で出た問題で凡ミスをしています。こんなことしてるから勝てないんだ。

本当は今日までに200勝したかったのですが無念。多分、ABLAZEやサープラ妙典(入るらしいです)は明日稼動ではないと思うので、自分にとってのQMA2はもう少し続くと思いますが、全プレイヤーとの対戦は今日までですからね。
少し届かなかったという思いを残してQMA3にいくことも考えましたが、もう少し続けます。新橋とかはもしかしたら明日稼動かもしれませんが、ファーストプレイは行徳でやろうかと。どうせやり込める状況じゃないし、出だしはまったりと行きます。
万が一行徳が明日から稼動なら、QMA2は今日で終わりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0