SSブログ

12月12日のQMA [QMA2]

早めに会社を上がれたのでABLAZE行徳から。

デフィー:金剛賢者     (21:55-23:30)
9=1-2-0-1#4-0-1 0-0-1 貢献 14
(通算貢献度4,436 通算優勝199)

多少楽になるかと思ってたんですが全然そんなことはなく、フルゲートに近いマッチングばかり。簡単には勝たせてくれません。優勝の回はスポラン1が3セットという幸せな決勝。でも、なんだかチャット気味。1問だけ問題捨ててチャット文打ったけど、スポ1は捨てられませんでした。空気読めない感じで申し訳ないです。
さてあと1勝。明日できるかな…。まあ、ABLAZEの入荷は14日ではなさそうなので、200勝は問題なく出来るでしょうが、やはり明日のうちに勝っておきたいです。

【今日のスポラン1】18/18(決勝自分4回、相手2回)
野球3セットは楽しいですね。やきゅうまんせー!QMA3でもタイガとスポ1使いで行きますよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

PCI

はじめまして。実はスポ乱1マンセーのPCIと申します。
最後にセパ盗塁王の勉強をさせていただきありがとうございました。
QMA3でもさらなる野球良問を期待しましょう!
by PCI (2005-12-13 00:51) 

defi

>PCIさん
はじめまして。ようこそおいでくださいました。昨日は決勝での対戦どうもでした。
スポラン1使いというのはもちろん認識していたので、あのときはひそかに期待してました。2ではぬるいままでしたが3でもスポ1使いで行きますので、また対戦したらよろしくお願いいたします。
by defi (2005-12-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0