SSブログ

12月11日のQMA [QMA2]

普通の日曜と考えていたのはあまりにも甘かった。全プレイヤーがQMA2に参加する最後の日曜ということで朝から平日ゴールデン並みの厳しさでした。

デフィー:金剛賢者     (10:20-13:00)
14=1-2-3-0#5-2-1 2-2-2 貢献 23
(通算貢献度4,422 通算優勝198)

サードプラネット市川妙典から。こちらはまだQMA3の告知がない。新規入荷の案内にも出てないし(QMAというカテゴリーでくくって2→3は新規入荷という認識ではないのかもしれませんが)、入らないのかな。
軒並み12人以上で組まれ、しかも構成される相手が強い。昨日の反動かスポーツも少なくて予選がかなり苦しみました。3勝どころかひとつ勝つのがやっと。勝ったときは10人くらいのトナメも予選が大荒れで決勝がSSマシン氏とのサシ。はじめて勝てました。もし3でも称号杯が起こるのなら、称号杯だけはCOM混じりでもほしいなあと思うのは弱者のわがままでしょうか。
200勝まであと2勝。3稼動までに勝てるかな。このところの平日の忙しさを考えると、難しくなってきました。できれば全員がQMA2の13日までに勝ちたいところ。

【今日のスポラン1】18/18(決勝自分6回)
ぽろぽろ落としてくれるときもありましたが、相変わらずの切れ味のなさ。


=今週の総括=
38=7-3-10-5#9-3-1 7-7-4 貢献 97
勝率18.42%、決勝進出率65.79%、パーセーブ率89.47%
週間正解率79.25%(756/954)
今週のスポラン1正解率95.56%(86/90)

週末必死だったおかげでそれなりの回数に。もう少し勝ちたかったけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0