SSブログ

12月14日のQMA [QMA2]

今日も閉店ぎりぎりにABLAZEから。案の定まだQMA2でした。土曜までに切り替わってれば日曜に出来るんですがね…。さてどうなるか。

デフィー:金剛賢者     (23:05-23:45)
3=1-0-2-0#0-0-0 0-0-1 貢献 10
(通算貢献度4,451 通算優勝200)

QMA3に多くが移って11人、6人、5人のトナメ。それでも決勝まで出てくるのはすべて金剛でした。だから決してぬるいトナメではなく。その2戦目でようやく勝つことが出来ました。

全問正解の末の優勝。自然とガッツポーズが出ました。長かったけどようやく200勝に到達です。

3戦目は個人成績の写真を撮って、最後にスポ1の予習で締め。最後は賢王杯で3位でした。

これで、デフィーカードでのQMA2は終了です。最終店舗を最も多くプレイしたABLAZE行徳にして結果を残し、このカードはQMA3に引継ぎ、引き続きメインとして使っていくことになります。QMA3が入るまではサブカで続行しますが、一応の区切りです。
とくに目立つ活躍もなく地味な金剛という形で終わりましたが、スタートから出来るQMA3では、もう少し上の位置を、あまり気張らずに目指したいと思います。そして、少しでも誰かの印象に残ることが出来れば。
このあと、デフィーの戦跡をふりかえってQMA2を締めたいと思います。全ての対戦した方、このブログを読んでいただいた方、どうもありがとうございました。QMA3でもよろしくお願いいたします。

正解率など



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0