SSブログ

QMA2の戦跡1 [QMA2]

=通算成績=
2,284=200-207-270-200#811-387-209 220-226-212
貢献 4,451(うち全国大会1,610)

3月に初参戦ではじめたのが遅かったとか、平日ゴールデンか休日にしか出来なかったからとか言い訳は出来るとは言え、やはり勝率は低いかもしれない。このゲーム数では最底辺の勝利数でしょう。

=特殊メダル=
全国大会7
賢帝2
賢王1
マロン3
フランシス7
リディア1
ルビー1
スプラッシュ1
ドラゴン8
バット2

神メダルが取れなかったのは残念ですが時間帯がなかなか合わず対戦する機会自体が少なかったです。賢神杯はぱるちゃん氏で2回、ひいくん氏、セルシア氏で1回ずつしかなかったし。
スポ1しか使わないようでは形式杯などいつまでも取れないのはわかっているけど当然空白。
キャラ杯は自キャラすら3回しか発生せず。1回はびんのしん氏に0.1点まで迫ったんですが。他キャラも覚えてる限り、ラスク、ユリ、アロエ、ルキアを1回ずつ見ただけ。

=正解率=
総合正解率77.09%

(各ジャンル総合=ランダム1~5)
ノン77.32=78.37/75.26/77.61/77.24/76.92
アニ71.85=64.39/72.67/82.33/74.04/71.86
スポ84.16=90.29/80.29/85.65/78.41/83.05
芸能73.80=79.96/68.20/74.63/77.80/72.24
雑学75.89=77.09/77.88/75.40/76.04/74.74
学問77.56=79.41/76.99/77.63/74.75/78.50

最近は頭打ち感が強いです。QMA3では80%がひとつの目標。しかし、事実上スポーツ一点豪華主義ですね。

次項では階級別の成績と、その折々の出来事や雑感なんかをまじえて書きます。それでQMA2の記事はラストにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0