SSブログ

7月28日(29日)のQMA [QMA3]

いろいろあって、会社を出たのが午前3時過ぎ。タクシーで帰る許可はもらってたんだけど(職場から自宅の妙典まではタクシーで1万円くらいします)、始発まであと少しだったのでタクシーの運ちゃんに告げた行き先は…

「六本木へ」。

つうわけで、ボボボで始発までプレー。もっと人が少ないかと思いましたが、なんだかんだで8人前後ではトナメ組まれますね。ボボボ自体も店内対戦やってる人たちとかいて、結構にぎわっていました。

デフィー:賢者六段      (27:30-29:00)
【ケルベロス組】
7=2-3-0-0#1-1-0 3-1-2 0-0 SP 44(S2回、A4回、B1回)
=============================
特殊メダル(215):アメリア(33:2位)
=============================
(通算優勝 326、通算SP 6,798/7,886/8,144、次回ケルベロス組)

最初の2回が3落ち、2落ちでどうしようかと思いましたが、その後は好成績。時間が時間だけに、さすがに層が薄い(生意気な言い方ですが)ので決勝ではいい成績になりました。まあ、一人くらいは
強い人も混じるのだけど。
最後の一回は終了時間が5:03。メンテ時間に突入していたのですが(隣のサテはメンテの表示が出てた)、なんとか保存成功。優勝した回だったので、保存できて何よりでした。

【今日のスポラン1】23/24(予選1回、決勝自分5回、相手1回)
予選は6/6で区間賞。今日、間違えたのは大リーグの地区の連想。第1ヒントで飛んでみたものの、リーグが逆でした。

釣り糸とか何本もたれているのが見えるので、もう少し目が覚めたら、流山に行ってみようかと思います。多分。

>ちゅんさま
こちらこそ、新年会や越谷ではお世話になっております。
いい雰囲気の大会になるには主催の方々のもの凄い努力があってのことだと思います。評判が評判を呼んで規模が大きくなるともっと大変になると思うんですが、わがままな参加者なので要望しか出せませんけど、これからも頑張ってくださいとソラリスの方々にお伝えください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0