SSブログ

11月9-11日のQMA [QMA3]

昨日晩飯を食べたあと本をよんでたらうとうとしてきて一眠り…のはずが気づいたら朝8時。13時間も寝てたのか。

更新止まってた間のQMA。忙しかったわけでもないので普通にプレーしてました。

デフィー:賢者六段
【9日】
ケル:3=0-0-0-0#1-1-1 0-0-0 0-0 SP -2/-2
ペガ:5=0-2-0-0#2-1-0 0-0-1 0-0 SP 15/15
【10日】
ケル:4=1-0-0-0#1-2-0 0-0-1 0-0 SP 0/8
ペガ:1=0-1-0-0#0-0-0 1-1-0 0-0 SP 10/10
【11日】
ケル:7=3-2-1-0#1-0-0 2-2-1 0-0 SP 48/48
==========================
特殊メダル(316):賢王(73:優勝)、ドラゴン(90:?)
称号杯:1=1-0-0-0(金星:リシアンサス氏)
1落ち(82):スポーツランダム2
==========================

木曜日は、かなりひどい有様でペガサスでもまともに勝ち抜けない有様。ペガ2落ちは半年振りです。ちょっと落ち込みました。
で、頭冷やして休もうと思った金曜日も結局新橋に寄ったのでワールドゲームで閉店近くまで。この日も2,3,2おちと続いてペガサス落ち。1戦で戻った後、最後のゲームは野球3セットのおかげで何とか優勝できましたが、相変わらず冴えない内容。
土曜日は医者とBBHのあと軽めの7戦。この日は人が少なかったこともあり好調。賢王の人には、はじめて勝てました。先着したのも過去1度くらい、勝った事は当然なかったのでうれしかったです。

先週以降低調な状況が続いています。なんとか打開したいところ。

【このところのスポラン1】41/42(決勝自分9回、相手5回)
野球問題自体は比較的好調でした。出さなかった一回は呼びかけに答えて順番当て。もっとも呼びかけた人が落ちてたみたいで(誰がいったのかはよく見てなかった)成立せず。

今日はいつものとおり、ゲーセン→中山競馬場の流れで。久々にあう友人と競馬見てくる予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0